アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2011年06月15日

悲しい出来事。。。

月曜日の配達終了後。。。

車に戻るとicon17
悲しい出来事。。。
こんなものが・・・
物を渡して下りてきただけなので、
5分~7分ぐらいでしょう。。。


こんなブログをかばちゃん(ダイハク家具さん)の所で読んだようなface13
(かばちゃんのブログはこちら


8年間働いてきてはじめてですface07
ショックと以後気を付ける為に、
事務所の出口にあるロッカーにこの黄色いのを張っておりますicon11


そして、落ち込む間もなく次の配達へicon16
今度は荷物だけ降ろして
徒歩5分ほどかかる一番近くにある駐車場に停めにいきました。

その日はこの出来ごとだけでは終わりませんでしたicon10
配達の荷物を台車に積みエレベーターへ
エレベーターのボタンが・・・face08
悲しい出来事。。。

えっ・・・乗り間違いicon79icon79

行きたいのは5階。。。

ボタンは1・4・7。。。

仕方がないので4階で降り、
他にエレベーターがないかと周りを探すがないicon11

うろうろしていると、
お客様が「ここから階段なんです」と
お迎えに来て下さいましたface03

が・・・荷物が多い。。。
4・5回程往復致しましたface07

この日は
たっぷりと運動させて頂きましたicon09








同じカテゴリー(インテリア館オクト)の記事画像
なんとかとりあえず、間に合いました。。。
カンサイフェア(^-^)大盛況です!!
ホームスタイルオクト(BiVi店)に・・・
カーテン工事の先生(^-^)
家庭用鉄板焼き・・・オーダー完成なり(^-^)
フランスベッド大倉庫セール!!本日最終日
同じカテゴリー(インテリア館オクト)の記事
 ご報告。。。 (2011-08-20 12:41)
 なんとかとりあえず、間に合いました。。。 (2011-08-18 10:53)
 カンサイフェア(^-^)大盛況です!! (2011-07-30 10:39)
 ホームスタイルオクト(BiVi店)に・・・ (2011-07-27 15:23)
 カーテン工事の先生(^-^) (2011-07-22 11:30)
 家庭用鉄板焼き・・・オーダー完成なり(^-^) (2011-07-15 14:03)

この記事へのコメント
こんにちは

私も東京にいた時

良く仕事の時やられました!

駐車違反ばかりで累積点数6点で免停・・・

都会は車止めるところが無くて、現場近くの

路上に良く止めていたので・・・

最近はスピード違反、右折禁止などが

多くなりました・・・(反省)
Posted by モリケンモリケン at 2011年06月15日 16:22
モリケンさん

うちの旦那も現場仕事なのですが、
天神や博多駅の仕事の時は
車の止めるところ(安い所)が少ないので
駐車場の取り合いになるそうです。。。
そんな時は夜が明ける前に
駐車場確保のために出勤していまよ。。。

モリケンさん、
スピード違反は。。。
気性の荒い私でもないですよ!!
Posted by ゆーたんゆーたん at 2011年06月15日 17:51
ゆーたんやってるね~(爆笑)

ちゃんと社長払ってくれるのかな(^◇^)
Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫 ダイハク家具 樺島由紀夫  at 2011年06月15日 19:23
かばちゃんへ
ど~でしょう。。。
今度かばちゃんの所に愚痴でもいいに行きます
Posted by ゆーたんゆーたん at 2011年06月16日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。