アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2011年08月26日

父。。。人のせいにするなんてっっ

昨日、
実家に帰ると。。。

父がicon11
「お母さんが皮むいたら」と言ったからicon10
火傷の足の皮をむいたface07
父。。。人のせいにするなんてっっ

父 「ヒリヒリして痛いんだけど・・・」

私 「お母さんが言ったの?」

母 「言うわけないでしょicon101

父 「・・・」

皮がむける前に病院に行かないといけないよと、
伝えていたのに・・・face07

さらに皮を自分ではがしておいて。。。
母のせいにするなんて・・・icon11

きっと私に怒られると思ったのでしょうicon10

あまりにも子供っぽい事をする父に怒る気にもなりませんでした。。。

「自分で皮を取ったならしかたないたい」と一言だけ言いましたface11






同じカテゴリー(どうでもいい話)の記事画像
旦那の誕生日は人任せ・・・(・_・;)
確定申告は?ヾ(*`Д´*)ノ
うちの人はいつ確定申告するのだろう。。。
超原始的カッティングシートの作り方
残酷な姉・・・やはり似ていないかも。。。
似たもの姉妹・・・
同じカテゴリー(どうでもいい話)の記事
 旦那の誕生日は人任せ・・・(・_・;) (2011-08-03 10:35)
 確定申告は?ヾ(*`Д´*)ノ"逆ギレ・・・ (2011-03-14 15:12)
 うちの人はいつ確定申告するのだろう。。。 (2011-03-10 19:16)
 超原始的カッティングシートの作り方 (2011-03-05 15:51)
 残酷な姉・・・やはり似ていないかも。。。 (2011-03-04 12:28)
 似たもの姉妹・・・ (2011-03-03 18:07)

Posted by ゆーたん at 18:02│Comments(8)どうでもいい話
この記事へのコメント
あり得んまだ病院に行ってなかったん
Posted by ねぇチャン at 2011年08月26日 18:06
ねぇチャンへ

本当にバカチンです。。。
Posted by ゆーたんゆーたん at 2011年08月26日 18:27
ゆーたんさま

  今日はありがとうございました。
  突然言ってきていただけるなんて。。。
  
  今日は、主人の父母もきていたので、にぎやかだったでしょう?ブログ見てびっくり
  お父さん骨せつプラスやけどもだったのですか?とても痛そうですね。目が点になってしまいました。早く痛みひくといいですね
Posted by 松井ファミリー at 2011年08月28日 20:18
松井ファミリー様
こちらこそお土産を頂き、
ありがとうございます(^-^)

父は何故か回復力が以上に早く・・・
火傷のあともほぼなくなっている状況で。。。

恐るべしです!!
Posted by ゆーたんゆーたん at 2011年08月29日 13:21
あの時の火傷、やっぱ、ひどかったみたいっすね。

右足ハンパないっすね。


お大事にです

うちは、おやじか、歯医者で歯の形とりしたら歯が、二本付いてきたみたいで

ない歯の、かたをとってたのに…

まじで、笑うにわらえんかったっす。

息子ながら、どう言うてええもんか…です。
Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー at 2011年09月13日 23:46
福岡薬院美容室ラムカヘアーさん

お父さん大変でしたね。。。
歯の型とるのにそんなリスクがあるとは・・・


私の父親はもうすでに完治してまして、
「病院に行かんでもなおるったい!!」
と、自慢しておりました(・_・;)llllll
Posted by ゆーたん at 2011年09月14日 00:08
頑固世代なんですかね ┐('〜`;)┌
うちも、ないならないで、よかったいって言っとりました(汗)

病院キライ世代でもありますね
Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー at 2011年09月14日 17:53
福岡薬院美容室ラムカヘアーさん

頑固過ぎですよね。。。。
Posted by ゆーたん at 2011年09月19日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。